人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クイール
9月1日(水)

今日から新学期☆今日は実習で朝ちょっぴり早く学校に行かないといけなかった。夏休み明けで一発目だったので遅刻をしてくるやつが多いだろうと思っていたが、みんな時間通りに来てた。最近の若い人もまだまだ捨てたもんじゃないな☆

クイール_a0029453_2116328.jpg9月18日(土)に映画「クイール」の鑑賞会があります。13時から身体障害者補助犬のデモンストレーションがあって13時半から上映です。18日に暇で興味がある人は9日までに連絡ください☆あっ場所は「御堂会館」でもちろんタダで見れますよ~☆ちなみに俺とまっちゃんは強制参加らしいです‥‥

「クイール」は一匹の盲導犬がくれた限りない無償の愛と信頼を人々に差し出す心あたたまる感動ストーリーです。ちなみに同日に在校生による模擬ブライダルショーもあるみたいなので興味ある人は連絡ください。
by teru-tr | 2004-09-01 21:21
<< ズボン 夏休みが終わった >>