人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海うみウミ
8月1日(日)、8月2日(月) 場所:福井県越前町

海うみウミ_a0029453_1537662.jpg行ってきました海へ☆この2日間ダイビングの資格を取る為に海へ潜ってきました☆
この2日間は台風の影響もなく最高のダイビング日和でした。

海うみウミ_a0029453_15392470.jpg京都から車で3時間半!総移動時間約6時間!いやー疲れた‥‥移動だけで疲れた‥‥途中の休憩ポイントのでっっっかい店でメッシュのレイバーを発見☆まっちゃんに買ってやろうとしたけど、惜しくもサイズが合わず‥‥まっちゃんいつになったらレイバー買うの?

海うみウミ_a0029453_1544924.jpg初日の講習はほとんど説明で海に入った時間は1、2時間ぐらい‥‥しかもちょっとしか潜ってなくてなんか基本っぽいことをずっとしてた‥‥

海うみウミ_a0029453_1555697.jpg2日目はずっと潜ってたような‥海の中にずっといるって不思議な感じ☆石と石をぶつけて音を鳴らすと魚がいっぱい寄ってきた☆途中海の中でまっちゃんの空気が0に!インストラクターの人とBCを交換してた。それを笑って見てたんやけど、空気を吸うのが渋くなり残圧を見ると自分のも0に!自分もBCを交換しました☆

海うみウミ_a0029453_166068.jpg結構しんどかったけど、初めて経験することばっかりで楽しかったです。特に海の底から見上げた景色は最高でした☆また潜りたい☆
by teru-tr | 2004-08-03 16:10
<< もうダメ‥‥ セパタクロー大会 >>