人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セパタクロー大会
7月31日(土)

セパタクロー大会_a0029453_1143638.jpg今日はセパタクローの全国大会(予選)があった☆初めてセパの試合を生で見たけどすごいの一言!!映画の「マッハ」見たいな感じの蹴りがバンバン炸裂していた☆一回でいいからセパの試合をしてみたいと思った☆

セパタクロー大会_a0029453_1182968.jpg今日はさらに東京からヤマさんが参上☆くいだおれの前で写真を撮ったり、道頓堀を歩いたり、大阪を満喫できたでしょうか?途中、俺が「ヤマさんって山崎まさよしに似てるな」って言ったところ「僕はよく石田靖に似てるっていわれるよ」って‥‥なるほど‥‥よく似ている☆石田靖の勝ちだな☆

セパタクロー大会_a0029453_123436.jpgなんだかんだで、10人ほど集まってみんなで楽しく蹴りました☆見ていく人がセパタクローをやってる人達だけあって興味を持つ人が多い感じがした☆

セパタクロー大会_a0029453_127111.jpgでも今日の主役はアダムだろう☆なぜかやたらとテンションが高かった☆練習のとこでもお腹が痛くなるぐらい笑わしてくれたし、終わってからの焼き鳥屋さんではいきなりお経を詠み出すし、ひもパン、泥レスの意味を聞いてくるし、教えたらすぐ応用してずっと言ってるし、アダム君は面白いよ~☆

帰りは遅くなり最終電車で帰った‥‥明日からダイビングで1泊してきまっす☆レポートも帰って来たら書くんで楽しみにしといてくだっさい☆
by teru-tr | 2004-08-01 01:35
<< 海うみウミ 眠たい‥‥ >>