人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんばハッチ
11月23日(火)祝日

なんばハッチにて、ちゃーはん、デビ、けんぞー君、道端さん、まっちゃん、大地(学校の友達)、ゆきっぺ、つけちゃん、んで俺☆こんなけやったっけ?

今日は本当は友達と遊ぶつもりやったけど、footbagがやりたくてやりたくてしかたなかったので練習をすることに☆不思議と足の疲れもなくめっちゃ調子がよかった☆そしてなぜか全然疲れない♪今日はほぼ休憩せずやってたような‥‥

USK君に教えてもらって以来、スピンが見えてきた☆回りすぎて気持ち悪くなったけど前よりは全然マシになったような気がする☆
アトミックにも手を伸ばしもうすぐ出来そうな予感☆ステッピングも前より良くなってた☆

Adamが言ってたみたいに大会後は成長する。これはほんまにそう!!今日ほど楽しいfootbagは初めてやった☆もっとがんばるぞーーー
by teru-tr | 2004-11-23 22:21
<< 大忘年会 緑地公園 >>