人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなありがとう☆
10月30日(土)

みんなありがとう☆_a0029453_047399.jpg今日はなんとちゃーはんさんと俺の誕生日会が開催いたしました☆楽しい時間をありがとうございました☆みんなから頂いたプレゼントや「おめでとう」の言葉。めっちゃ嬉しかったです☆


みんなありがとう☆_a0029453_052513.jpgしかしすごい部屋やった。あんな広い部屋みたことない‥‥テンションも上がりっぱなしでほんま楽しかった☆また行きたいな~
明日から一週間、オーストラリアに行ってきます。お土産も買ってくるんで楽しみに待っててね。あっ!明日やのにいっこも用意してねぇ‥‥
by teru-tr | 2004-10-31 00:56
<< 帰国 琉球魂 >>