人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お寿司
9月25日(土)

ハッチにて、けんぞー君、アダムっち、ちゃーはん、つけちゃん、けんぞー君のお友達、んで俺☆今日は午前中まで学校が‥‥眠たいままハッチに着きました☆

お寿司_a0029453_22534174.jpg今日は雲がいっこもなく見渡す限りの青空☆もうすぐ10月なのに暑い暑い‥‥日差しのとこは避けて少しの日陰でやりました☆夕方には涼しくなったけどね☆

けんぞー君とアダムとつけちゃんはけんぞー君のお友達の家でタコパーをするらしく帰りはちゃーはん氏とお寿司を食べに行きました☆けんぞー君がタコパー来てもいいよ。って言ってくれたが、初対面の人の家に行くのはちょっと抵抗が‥‥お寿司を食べたかったのもあったんで‥‥誘ってくれたのにごめりんこ~☆
by teru-tr | 2004-09-25 22:55
<< しんどかったけど、めっちゃ楽し... 久々 >>