暑い
8月11日(水)

a0029453_22265478.jpg今日はハッチにて5時から☆まっちゃん、えんなちゃん、そしてえんなちゃんのいとこのユミちゃん?ユリちゃん?ごめん名前忘れちゃった‥‥ごめんなさい‥‥今日のハッチは暑すぎ。。。ハトさんも暑そうでした。。。えんなちゃんはやっぱり晴れ女だ☆

a0029453_22302499.jpg今日はみんな調子が良かったみたい☆えんなちゃんの足には羽が生えたみたいで軽いらしく、まっちゃんはレイバーなしでもストールしまくってた☆レイバー履いたら上達しそうな雰囲気☆もうすぐレイバー渡すからね♪

a0029453_22353371.jpgそんなこんなで5時ぐらいから8時前ぐらいまで短期間で集中してでけた☆えんなちゃんのいとこさんも楽しそうにfootbagやってたし、えんなちゃんがやってなくても1人でやってた☆もしかして珠屋入り!?なんでもかんでも珠屋に入れようとする僕でした‥‥
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-11 22:40
ダーツ
8月8日(日)

この日は、ちゃーはん、もりお、まっちゃん、んで俺☆練習もいつもどおりやって、いつも通りにご飯食べて、いつも通りにバッティングセンターへ(笑)心斎橋のとこにあるバッティングセンターやねんけど、色々遊ぶ物があって面白かった☆

この日ダーツの面白さに初めて気づいた☆真ん中に刺さったのは初めてやった☆真ん中に刺さると変な効果音が出てすごく気持ちがいい☆またみんなでダーツ大会でもしたいね~☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-10 14:12
今ごろ更新
8月7日(土)

a0029453_13582778.jpgこの日は誰がいたんかな?なんかいっぱいいた☆後ろでパニクルーっていうグループがなんかしてて人がいっぱいやった☆えんなちゃんがパニクルー好きみたいで来て見てすぐ帰った☆雨雲も一緒に連れてきたな‥‥やっぱりえんなちゃんは○女だ!!


a0029453_1425841.jpgなんていってもこの日はゅぃちゃんの誕生日会☆みんなからいっぱいプレゼントもらってて喜んでた☆ええな~
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-10 14:06
もうダメ‥‥
風邪引きました‥‥死にそうです‥‥
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-05 13:17
海うみウミ
8月1日(日)、8月2日(月) 場所:福井県越前町

a0029453_1537662.jpg行ってきました海へ☆この2日間ダイビングの資格を取る為に海へ潜ってきました☆
この2日間は台風の影響もなく最高のダイビング日和でした。

a0029453_15392470.jpg京都から車で3時間半!総移動時間約6時間!いやー疲れた‥‥移動だけで疲れた‥‥途中の休憩ポイントのでっっっかい店でメッシュのレイバーを発見☆まっちゃんに買ってやろうとしたけど、惜しくもサイズが合わず‥‥まっちゃんいつになったらレイバー買うの?

a0029453_1544924.jpg初日の講習はほとんど説明で海に入った時間は1、2時間ぐらい‥‥しかもちょっとしか潜ってなくてなんか基本っぽいことをずっとしてた‥‥

a0029453_1555697.jpg2日目はずっと潜ってたような‥海の中にずっといるって不思議な感じ☆石と石をぶつけて音を鳴らすと魚がいっぱい寄ってきた☆途中海の中でまっちゃんの空気が0に!インストラクターの人とBCを交換してた。それを笑って見てたんやけど、空気を吸うのが渋くなり残圧を見ると自分のも0に!自分もBCを交換しました☆

a0029453_166068.jpg結構しんどかったけど、初めて経験することばっかりで楽しかったです。特に海の底から見上げた景色は最高でした☆また潜りたい☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-03 16:10
セパタクロー大会
7月31日(土)

a0029453_1143638.jpg今日はセパタクローの全国大会(予選)があった☆初めてセパの試合を生で見たけどすごいの一言!!映画の「マッハ」見たいな感じの蹴りがバンバン炸裂していた☆一回でいいからセパの試合をしてみたいと思った☆

a0029453_1182968.jpg今日はさらに東京からヤマさんが参上☆くいだおれの前で写真を撮ったり、道頓堀を歩いたり、大阪を満喫できたでしょうか?途中、俺が「ヤマさんって山崎まさよしに似てるな」って言ったところ「僕はよく石田靖に似てるっていわれるよ」って‥‥なるほど‥‥よく似ている☆石田靖の勝ちだな☆

a0029453_123436.jpgなんだかんだで、10人ほど集まってみんなで楽しく蹴りました☆見ていく人がセパタクローをやってる人達だけあって興味を持つ人が多い感じがした☆

a0029453_127111.jpgでも今日の主役はアダムだろう☆なぜかやたらとテンションが高かった☆練習のとこでもお腹が痛くなるぐらい笑わしてくれたし、終わってからの焼き鳥屋さんではいきなりお経を詠み出すし、ひもパン、泥レスの意味を聞いてくるし、教えたらすぐ応用してずっと言ってるし、アダム君は面白いよ~☆

帰りは遅くなり最終電車で帰った‥‥明日からダイビングで1泊してきまっす☆レポートも帰って来たら書くんで楽しみにしといてくだっさい☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-01 01:35
眠たい‥‥
7月30日(金)


a0029453_021546.jpg西梅田にて、あっさーさん、おもちん、ちゃーはん、白川さん、ゅぃちゃん、つけちゃん、なおちゃん、台風来てますよ~☆


a0029453_0222842.jpg今日は最初の1時間ぐらいでバァーと練習してあとはみんなに色々教えてた☆ハッキリ言って教えるのは苦手だ‥‥どう教えていいかわかんない‥‥教えるのは嫌じゃないんでいいんやけど、教えるの苦手な俺でいいの?って感じになる‥‥


a0029453_02144100.jpg今日は珠屋娘のなおちゃんのイメージがガラっと変わった☆1人でがんばって練習してるなっと思ってよく見ると葉っぱを持ちながらやってたり、急にbagを投げだして水の中に落としたり、急にいなくなって急に出てきたり、不思議な行動をよくする人だった☆えんなちゃんが不思議なことを言う子なら、なおちゃんは不思議な行動をする子でした♪

昨日も飲んで今日も飲んでまた明日も飲むんだろうな‥‥明後日からダイビングの実習があるけど大丈夫かな?まぁまだまだ若いから大丈夫だな☆台風の影響で帰りに聞いた風の声が少し恐かった‥‥

[PR]
# by teru-tr | 2004-07-31 00:24
久しぶり更新
7月29日(木)

夏休みボケで勘違いしていて今日は金曜日やと思ってたのに木曜日だった‥‥
今日はけんぞー君と2人っきりの練習☆あっさーさんは用事があったみたいで僕と入れ替わりで帰っていった‥‥けんぞー君との練習はいい☆やってて楽しい☆ただ体力がついていかない‥‥もうタバコ辞めないとな‥‥

a0029453_16112.jpg終わった後に焼き鳥を食いに行った☆つけちゃん、あっさーさんも来て色々なことを話して充実した日だった◎
帰りに夜空を見上げると月が妙に奇麗だった☆たまには立ち止まって月を見るのも悪くないね☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-07-30 01:08
カラオケ大会☆
7月24日(土)

a0029453_2162699.jpg大会続きの今日はハッチにて、ちゃーはん、もりお、んで俺☆
3人でワイワイしながらfootbagやり、終わってから喫茶店でまったりし、定食屋でわけわからんトンカツ茶漬けっていうのを食べ、カラオケへ突入☆
そういえば、footbag仲間でカラオケ行ったことなかったな~もりおっちの先行逃げ切りテンションに大爆笑で笑い死にしそうやったわ☆ちゃーはんさんが意外とうまかったのにはびっくりしたな~たまにはこういうのもええな~☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-07-25 02:17
花火大会☆
7月23日(金)

a0029453_243993.jpg西梅田にて、あっさーさん、けんぞー君、つけちゃん、きたむらっち、なおちゃん、ゅぃちゃん遅れてちゃーはん、まゆみちゃん、珠屋娘が大集合☆えんなちゃんがいれば全員やったのに‥‥残念。

footbagの話しは何書いていいんかわからんから、もうええやろ☆
暗くなってから花火大会へ突入☆ほんま久しぶりの花火やわ☆まゆみちゃんが1番楽しそうやったな。あっさーさんはけんぞー君に追いかけられて2人とも火傷してたし、横でBMXやってた兄ちゃんはうっとうしそうやったし、なんだかんだでめっちゃ楽しかった☆

んでんで、その後つけちゃんの弟がライブに出るらしく、けんぞー君とゅぃちゃんと俺で見に行くことに♪つけちゃん宅でスイカをご馳走になり、つけちゃんの運転にビビりながらライブ会場に到着☆もりおっちがここから乱入☆いやー楽しかったけど、めっちゃしんどかった‥‥足は痛いし腰も痛いし最後の方はフラフラやったわ。
んで、終わって送ってもらったお礼にカップラーメンをご馳走してあげました☆みんなでfootbagのビデオ見ながら、なんやかんや楽しくしゃべってたらもう外は明るくなってたな
[PR]
# by teru-tr | 2004-07-25 02:06