ゆうちゃん
9月10日(金)

ハッチにて、けんぞー君、川ちゃん(はじめまして☆)、おもちん、まっちゃん、ゆうちゃん(学校の友達☆)遅れて、つけちゃん、ちゃーはん♪あっさーさんが来るって聞いてたのに結局来ず‥‥何してたんやろうね~?

a0029453_153667.jpg今日、初めて参加したゆうちゃん☆初日でレイバーなしでATWを決めまくる快挙☆キックの方もサッカーやってただけあってバッチリ☆若いって素晴らしい~♪まっちゃんが抜かれる恐怖と戦いながら練習してました。。。

んで、今日はわけわからんことが‥‥ハッチの上でやってたら「ここでやらんと板張りのところでやってくれ!!」って言われた‥‥???許可取りに行った時は「板張りんとこでやらんと上でやってくれ!!」って言われてたのに???わけわからん???まぁ色々もめたが板張りでやっていいんやったら、こっちとしては嬉しいかぎりなので明日からはいつものとこでやりまっす☆☆あ~久しぶりに板張りでできる♪


a0029453_243190.jpgんでんで、食事終わりにみんなでバッティングセンターへ☆最近よくバッティングセンターへ行く。ストレス発散には最高☆っていっても俺はストレスってもんは溜まったことないけどね。お気楽な性格なんで☆☆ダーツ大会もやって今日はめっちゃ楽しかったな~
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-11 02:05
地震
9月5日(日)

a0029453_23395392.jpg今日はちゃーはん、あっさーさん、おもちん、もりおっち、まっちゃん、えんなちゃん、まゆみちゃん、んで俺♪今日は大きな地震があったね。ハッチが大きく揺れてました。

ん~何書こう‥‥おもちんが珍しく来て、まゆみちゃんがミラージュできて、まっちゃんとえんなちゃんがめっちゃ練習してて、俺はダウンしてて、っとまぁいつものように練習してました☆

今日の晩ごはんはちゃーはん憧れの「ふらんす亭」へ☆お肉が柔らかくておいしかった☆ただゆっくりはできないね‥‥
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-05 23:42
ズボン
9月4日(土)

a0029453_2332887.jpg
a0029453_23322672.jpg


ステージで特訓のまっちゃんとえんなちゃん☆最近、この2人仲がいいんだよな~噂のユミちゃんに似てるからな~
この日はアダムのズボンがビリって破れたらしく、トイレで「あ~どうしようどうしよう」って言ってたな~終わりにズボンを買えてよかったね☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-05 23:30
クイール
9月1日(水)

今日から新学期☆今日は実習で朝ちょっぴり早く学校に行かないといけなかった。夏休み明けで一発目だったので遅刻をしてくるやつが多いだろうと思っていたが、みんな時間通りに来てた。最近の若い人もまだまだ捨てたもんじゃないな☆

a0029453_2116328.jpg9月18日(土)に映画「クイール」の鑑賞会があります。13時から身体障害者補助犬のデモンストレーションがあって13時半から上映です。18日に暇で興味がある人は9日までに連絡ください☆あっ場所は「御堂会館」でもちろんタダで見れますよ~☆ちなみに俺とまっちゃんは強制参加らしいです‥‥

「クイール」は一匹の盲導犬がくれた限りない無償の愛と信頼を人々に差し出す心あたたまる感動ストーリーです。ちなみに同日に在校生による模擬ブライダルショーもあるみたいなので興味ある人は連絡ください。
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-01 21:21
夏休みが終わった
8月31日(火)

明日から9月やし学校が始まる。いきなり実習やし!!
今年の夏は色々あった。楽しかったことも悲しかったことも今年の夏はいままで生きてきた中で一番充実してて一番いい経験になったんじゃないかなって思う。

明日から新学期やし自分も新しい気持ちで行きたいと思います。そろそろバイトもしないとね☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-31 23:18
俺を見るな!!
8月22日(日)

ハッチにて、おたやん、へんも君、ちゃーはん、デビさん、まっちゃん、俺俺☆今日のハッチは涼しくてやりやすかった☆まぁ汗だくにはなったけどね‥‥
昨日の疲れが取れてなくて、まっちゃんと一緒に蹴ってる時もヘロヘロだった‥‥明日1日休足してまた火曜日がんばろう!!!

a0029453_0352268.jpg今日の宴会はおらの親友の働いてる店へ☆忙しいみたいでちょろっとしか顔を出さなかったけど、がんばってるみたいでよかった☆俺もがんばらな☆んで、まっちゃん俺を見過ぎ!!!好きなのはわかるけどイライラするからやめて!!!


a0029453_0391590.jpgんで、帰りはちゃーはんのバイクに乗せてもらい憩いの場、我が家へ☆ちゃーはんのバイクは気持ちいい☆いつも眠たくなる‥‥いつもいつも、乗せてもらってすいません。
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-23 00:40
ハッピーバースディー
8月21日(土)

今日はハッチにて、あっさーさん、ちゃーはん、デビさん、けんぞー君、アダム、もりおっち、えんなちゃん、いっぱいいてよかった☆

今週一週間やる気がなく平日いっちょも練習してなかったので、今日はめっちゃがんばることに☆いやーがんばった。汗だくになりながらがんばった☆明日もがんばるぞ‥‥雨かな‥‥

a0029453_102337.jpgなんといってもこの日はあっさーさんの誕生日会。2☆才のお誕生日おめでとうございます。みんなからいっぱいプレゼントを貰ってて嬉しそうだった☆なぜかみんな健康グッツばっかりプレゼントしてたな‥‥


a0029453_142669.jpg←珠屋娘に囲まれて嬉しそうなデビさん☆そういえばデビさんとは久しぶりに会った。二週間も練習してなかったみたい‥‥大丈夫か??
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-22 01:06
咳が止まらん‥‥
8月15日(日)

ハッチにて、あっさーさん、ちゃーはん、まっちゃん、んで俺☆この日は太陽が出てなくて結構いい気候だった☆

a0029453_20585918.jpg←誰でしょう?睡眠不足と仕事疲れでヘトヘトなあっさーさんです☆隠し撮りしてやりました☆ほんまに疲れてたみたいで、いつ見ても口が開きっぱなしだった‥‥

俺の方も体がおかしくなりつつある。風邪治ってからも咳が全然止まらんすごい不安‥‥footbagやってると肺のとこがめっちゃ痛くなる‥‥病院行こうかな‥‥
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-16 21:07
焼き肉
8月14日(土)

今日は、けんぞー君、アダム、もりおっち、ちゃーはん、まっちゃん、んで俺☆

今日もひたすらまっちゃんを鍛えてた。この子は伸びます!!吸収がすごくいい☆若いってすばらしいね☆

a0029453_20445994.jpg終わりにみんなで焼き肉肉を食いに☆footbag終わりに焼き肉って初めてやな~☆しかし店が混んでてめちゃくちゃ待った‥‥待ち疲れた‥‥その怒りを食に注いだ☆
帰りはお腹がいっぱいで吐きそうになった‥‥しかし、気分は最高で家路に着きました☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-15 01:49
暇な日
8月13日(金)

この日は暇で暇でしょうがなかったんで、お盆休みのもりおっちといつも暇なまっちゃんを誘ってハッチへ☆3人では寂しいので、俺が連絡先知っているfootbagやってる人全員にお誘いメールを送ることに☆つどえ友情の名のもとに‥‥‥し、しまった‥今お盆だね‥‥みなさん田舎へ帰ってるらしく来たのはけんぞー君だけ‥‥いいもんいいもん☆けんぞー君がいればいいもん☆

a0029453_20435299.jpgこの日はけんぞー君がまっちゃんの為にレイバーを持ってきてくれた☆けんぞー君がいつもの悪い顔で写ってた☆


a0029453_2044997.jpgまっちゃんはレイバーを履くとバンバン技が決まるようになってた☆まっちゃんも驚きまくってた(笑)そんなこんなで楽しい1日でした☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-08-15 01:38