お寿司
9月25日(土)

ハッチにて、けんぞー君、アダムっち、ちゃーはん、つけちゃん、けんぞー君のお友達、んで俺☆今日は午前中まで学校が‥‥眠たいままハッチに着きました☆

a0029453_22534174.jpg今日は雲がいっこもなく見渡す限りの青空☆もうすぐ10月なのに暑い暑い‥‥日差しのとこは避けて少しの日陰でやりました☆夕方には涼しくなったけどね☆

けんぞー君とアダムとつけちゃんはけんぞー君のお友達の家でタコパーをするらしく帰りはちゃーはん氏とお寿司を食べに行きました☆けんぞー君がタコパー来てもいいよ。って言ってくれたが、初対面の人の家に行くのはちょっと抵抗が‥‥お寿司を食べたかったのもあったんで‥‥誘ってくれたのにごめりんこ~☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-25 22:55
久々
9月23日(木)

扇町にて、けんぞー君、ちゃーはん、あっさーさん、QPさん、しゅうさん、Yukoさん、沙織っち、ばばけいっち、へんも君、んで俺っと☆久々の扇町。ほんと久々で懐かしい感じがした☆

日記を読み返したらfootbagのこと全然書いてないので今日は書こうかな♪う~ん‥‥なに書こう‥‥考えながらやってないので何書いていいか‥‥
苦手サイドのクリッパーにうんざりする毎日‥‥まったくっていい程わけわからん‥‥自分なりに問題点を言うと確実に軸足に問題があるかと‥‥まぁ全体的に左足を鍛えていかないとダメだってことに気づきましたっと。
あと、ステッピングってなに?みんななんであんなにできるの?しかも連続で‥‥QPさん、しゅうさん、2人ともステッピングが軽い軽い☆うらやまし~

ばばけいっちのDLOをずっと見てて閃いた!!少しコツがわかった感じ☆ばばけいっち、ありがとうね~大阪滞在中ほぼ毎日会ってたような‥‥楽しかったです☆まいちゃんもありがとう~標準語の可愛さにやられました~☆

東京の人はうまい!扇町の人もうまい!やっぱりがんばってる人はみんなうまい☆自分ももっともっとがんばらないとなって思った1日でした☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-24 19:26
京都遠征
9月20日(月)

京都の八坂神社にて、けんぞー君、アダム、ちゃーはん、デビ、あっさーさん、ばばけい、まいちゃん、まゆみちゃん、つけちゃん、んで俺っと☆

a0029453_23515344.jpgアダムっちの要望で京都で蹴ることに☆移動だけでヘトヘトになり、やる気が一気に失われたけど京都の素晴らしい景色で復活☆でっっっかい門のとこでfootbagなんてなんか異様な光景だったなー


a0029453_23543113.jpg終わりの食事会はトンカツ屋へ☆キャベツが山になって出てきてビックリだった。でも、めっちゃおいしかったです☆食べ過ぎた‥‥お腹痛い


a0029453_23563799.jpg夜の京都はめっちゃ奇麗だった☆夜でも人が多くワイワイ賑やかでいい感じ☆今日1日でめっちゃ京都が好きになった。また行きたいなーーーーーーー☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-20 23:58
今日は楽しかった☆
9月19日(日)

ハッチにて、ちゃーはん、デビ、えんなちゃん、ユミちゃん、まっちゃん、あっさーさん、けんぞー君、まゆみちゃん、ばばけい、まいちゃん、んで俺☆噂のユミちゃん登場♪お~まっちゃんに似てる☆笑った顔が同じや☆2人とも可愛いんだこれが☆☆写真撮るの忘れたな~

んでんで、東京からばばけい&まいちゃん登場☆嬉しすぎてハイタッチをいきなりしてしまった♪暗くなってたのであんまり一緒に蹴れなかったが明日は疲れ果てるまで蹴ろう☆

a0029453_0141637.jpga0029453_0142759.jpga0029453_0163965.jpg
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-20 00:12
感動☆
9月18日(土)

今日は御堂会館で「クイール」の上映会☆いやーよかった♪

a0029453_21123577.jpgガーデナーコースの生徒達によるブライダルショーなんかもあったりして結構楽しめたなー☆結婚式のデモみたいなのがよかった。帰りにミニブーケをもらい幸せが訪れるように部屋に飾りました☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-18 21:13
まっちゃん
9月17日(金)

スーツでブランコ。

a0029453_2004585.jpg

[PR]
# by teru-tr | 2004-09-17 19:58
♪シルエットクイズ♪
9月16日(木)

ハッチにて、えんなちゃん、まっちゃん、俺☆ここでシルエットクイズー☆

a0029453_2254389.jpga0029453_22545226.jpg a0029453_2255556.jpg







さーて、誰でしょうか?正解者にはオーストラリア行った時に個人的になにか買ってきます☆締め切りは20日まで!!1人1回まででお願いしますね~☆左から①②③で答えてね☆

-----------------------------------------------------------------------
正解発表☆左から①俺②えんなちゃん③まっちゃんでした☆
正解者は‥‥けんぞー君☆パチパチ♪
けんぞー君にはなんか買ってきまっす☆
ていうか、みんな真面目に答えて‥‥ボケ過ぎ!!
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-16 23:01
晴天
9月15日(水)

a0029453_23282937.jpg今日は雲ひとつない晴天☆学校も休みでまっちゃんと2人で練習☆平日のハッチはほのぼのしてていい感じだ☆


a0029453_23302033.jpga0029453_23305179.jpg

暑かったけど充実した練習だった。まっちゃんもすくすく成長☆俺もすくすく成長ですくすく成長日だった‥‥??


a0029453_23352738.jpg終わりにいきつけとなるバッティングセンターへ☆今回初めてホーーームランを打った‥‥人を見る☆んで、お決まりのダーツをして終了☆ダーツがうまくなってきてるまっちゃんと俺でしたと。
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-15 23:36
足が痛いじゃなく怠い‥‥
9月12日(日)

a0029453_19594854.jpgこの日はハッチで姉妹校のイベントがあって偶然エレベーターで友達とバッタリ会い、よかったら見て行ってくれって言われたので見ることに☆ハッチの中に入るのは初めてだな☆


a0029453_200489.jpg外でもイベントをやっていて外人さんがびっくりするぐらいいた☆footbagやってて見てる人とか喋りかけてくる人など様々いたな~☆ジャグラーの外人さんが印象的だったな♪


a0029453_205686.jpgなんだかんだでこの日の練習時間は極端に短かったです。足が痛いし怠い‥‥休んでばっかです。写真は‥‥なんやったっけ???ハワイアンピラフやったっけな‥‥まずいです‥‥はい。
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-13 20:06
やっぱり足が痛い‥‥
9月11日(土)

ハッチにて、ちゃーはん、デビ、もりお、まっちゃん、えんなちゃん、んで俺様☆今日は早く起き過ぎて昼寝をしてしまいハッチに着いたのは3時半ぐらいだったな‥‥藤岡弘、探検隊シリーズが面白すぎてなかなか行けなかったのもあるんだけどね。

今日は右足の太股がめっちゃ痛かった‥‥先週、練習後につったとこやけど昨日はなんともなかったのに今日起きるとめっちゃ痛くなってた‥‥なので、練習は控えめにやりましたとさ☆
まっちゃんがDATW惜しいですっ!!今月中には出来るやろうな~ライバルのえんなちゃんがすごく悔しそうでした。えんなちゃんもがんばって☆もうすぐ出来るよ☆

a0029453_0284695.jpg今日のお食事は懐かしのサイゼリヤへ☆ん???ゼリやったっけ?ゼリやったっけ?まぁどっちでもいいねんけど。。。ちゃーはんさんいっつも散かし過ぎ!!さすがラッコ☆
[PR]
# by teru-tr | 2004-09-12 00:28