<   2004年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
夏休みが終わった
8月31日(火)

明日から9月やし学校が始まる。いきなり実習やし!!
今年の夏は色々あった。楽しかったことも悲しかったことも今年の夏はいままで生きてきた中で一番充実してて一番いい経験になったんじゃないかなって思う。

明日から新学期やし自分も新しい気持ちで行きたいと思います。そろそろバイトもしないとね☆
[PR]
by teru-tr | 2004-08-31 23:18
俺を見るな!!
8月22日(日)

ハッチにて、おたやん、へんも君、ちゃーはん、デビさん、まっちゃん、俺俺☆今日のハッチは涼しくてやりやすかった☆まぁ汗だくにはなったけどね‥‥
昨日の疲れが取れてなくて、まっちゃんと一緒に蹴ってる時もヘロヘロだった‥‥明日1日休足してまた火曜日がんばろう!!!

a0029453_0352268.jpg今日の宴会はおらの親友の働いてる店へ☆忙しいみたいでちょろっとしか顔を出さなかったけど、がんばってるみたいでよかった☆俺もがんばらな☆んで、まっちゃん俺を見過ぎ!!!好きなのはわかるけどイライラするからやめて!!!


a0029453_0391590.jpgんで、帰りはちゃーはんのバイクに乗せてもらい憩いの場、我が家へ☆ちゃーはんのバイクは気持ちいい☆いつも眠たくなる‥‥いつもいつも、乗せてもらってすいません。
[PR]
by teru-tr | 2004-08-23 00:40
ハッピーバースディー
8月21日(土)

今日はハッチにて、あっさーさん、ちゃーはん、デビさん、けんぞー君、アダム、もりおっち、えんなちゃん、いっぱいいてよかった☆

今週一週間やる気がなく平日いっちょも練習してなかったので、今日はめっちゃがんばることに☆いやーがんばった。汗だくになりながらがんばった☆明日もがんばるぞ‥‥雨かな‥‥

a0029453_102337.jpgなんといってもこの日はあっさーさんの誕生日会。2☆才のお誕生日おめでとうございます。みんなからいっぱいプレゼントを貰ってて嬉しそうだった☆なぜかみんな健康グッツばっかりプレゼントしてたな‥‥


a0029453_142669.jpg←珠屋娘に囲まれて嬉しそうなデビさん☆そういえばデビさんとは久しぶりに会った。二週間も練習してなかったみたい‥‥大丈夫か??
[PR]
by teru-tr | 2004-08-22 01:06
咳が止まらん‥‥
8月15日(日)

ハッチにて、あっさーさん、ちゃーはん、まっちゃん、んで俺☆この日は太陽が出てなくて結構いい気候だった☆

a0029453_20585918.jpg←誰でしょう?睡眠不足と仕事疲れでヘトヘトなあっさーさんです☆隠し撮りしてやりました☆ほんまに疲れてたみたいで、いつ見ても口が開きっぱなしだった‥‥

俺の方も体がおかしくなりつつある。風邪治ってからも咳が全然止まらんすごい不安‥‥footbagやってると肺のとこがめっちゃ痛くなる‥‥病院行こうかな‥‥
[PR]
by teru-tr | 2004-08-16 21:07
焼き肉
8月14日(土)

今日は、けんぞー君、アダム、もりおっち、ちゃーはん、まっちゃん、んで俺☆

今日もひたすらまっちゃんを鍛えてた。この子は伸びます!!吸収がすごくいい☆若いってすばらしいね☆

a0029453_20445994.jpg終わりにみんなで焼き肉肉を食いに☆footbag終わりに焼き肉って初めてやな~☆しかし店が混んでてめちゃくちゃ待った‥‥待ち疲れた‥‥その怒りを食に注いだ☆
帰りはお腹がいっぱいで吐きそうになった‥‥しかし、気分は最高で家路に着きました☆
[PR]
by teru-tr | 2004-08-15 01:49
暇な日
8月13日(金)

この日は暇で暇でしょうがなかったんで、お盆休みのもりおっちといつも暇なまっちゃんを誘ってハッチへ☆3人では寂しいので、俺が連絡先知っているfootbagやってる人全員にお誘いメールを送ることに☆つどえ友情の名のもとに‥‥‥し、しまった‥今お盆だね‥‥みなさん田舎へ帰ってるらしく来たのはけんぞー君だけ‥‥いいもんいいもん☆けんぞー君がいればいいもん☆

a0029453_20435299.jpgこの日はけんぞー君がまっちゃんの為にレイバーを持ってきてくれた☆けんぞー君がいつもの悪い顔で写ってた☆


a0029453_2044997.jpgまっちゃんはレイバーを履くとバンバン技が決まるようになってた☆まっちゃんも驚きまくってた(笑)そんなこんなで楽しい1日でした☆
[PR]
by teru-tr | 2004-08-15 01:38
暑い
8月11日(水)

a0029453_22265478.jpg今日はハッチにて5時から☆まっちゃん、えんなちゃん、そしてえんなちゃんのいとこのユミちゃん?ユリちゃん?ごめん名前忘れちゃった‥‥ごめんなさい‥‥今日のハッチは暑すぎ。。。ハトさんも暑そうでした。。。えんなちゃんはやっぱり晴れ女だ☆

a0029453_22302499.jpg今日はみんな調子が良かったみたい☆えんなちゃんの足には羽が生えたみたいで軽いらしく、まっちゃんはレイバーなしでもストールしまくってた☆レイバー履いたら上達しそうな雰囲気☆もうすぐレイバー渡すからね♪

a0029453_22353371.jpgそんなこんなで5時ぐらいから8時前ぐらいまで短期間で集中してでけた☆えんなちゃんのいとこさんも楽しそうにfootbagやってたし、えんなちゃんがやってなくても1人でやってた☆もしかして珠屋入り!?なんでもかんでも珠屋に入れようとする僕でした‥‥
[PR]
by teru-tr | 2004-08-11 22:40
ダーツ
8月8日(日)

この日は、ちゃーはん、もりお、まっちゃん、んで俺☆練習もいつもどおりやって、いつも通りにご飯食べて、いつも通りにバッティングセンターへ(笑)心斎橋のとこにあるバッティングセンターやねんけど、色々遊ぶ物があって面白かった☆

この日ダーツの面白さに初めて気づいた☆真ん中に刺さったのは初めてやった☆真ん中に刺さると変な効果音が出てすごく気持ちがいい☆またみんなでダーツ大会でもしたいね~☆
[PR]
by teru-tr | 2004-08-10 14:12
今ごろ更新
8月7日(土)

a0029453_13582778.jpgこの日は誰がいたんかな?なんかいっぱいいた☆後ろでパニクルーっていうグループがなんかしてて人がいっぱいやった☆えんなちゃんがパニクルー好きみたいで来て見てすぐ帰った☆雨雲も一緒に連れてきたな‥‥やっぱりえんなちゃんは○女だ!!


a0029453_1425841.jpgなんていってもこの日はゅぃちゃんの誕生日会☆みんなからいっぱいプレゼントもらってて喜んでた☆ええな~
[PR]
by teru-tr | 2004-08-10 14:06
もうダメ‥‥
風邪引きました‥‥死にそうです‥‥
[PR]
by teru-tr | 2004-08-05 13:17