<   2004年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
眠たい‥‥
7月30日(金)


a0029453_021546.jpg西梅田にて、あっさーさん、おもちん、ちゃーはん、白川さん、ゅぃちゃん、つけちゃん、なおちゃん、台風来てますよ~☆


a0029453_0222842.jpg今日は最初の1時間ぐらいでバァーと練習してあとはみんなに色々教えてた☆ハッキリ言って教えるのは苦手だ‥‥どう教えていいかわかんない‥‥教えるのは嫌じゃないんでいいんやけど、教えるの苦手な俺でいいの?って感じになる‥‥


a0029453_02144100.jpg今日は珠屋娘のなおちゃんのイメージがガラっと変わった☆1人でがんばって練習してるなっと思ってよく見ると葉っぱを持ちながらやってたり、急にbagを投げだして水の中に落としたり、急にいなくなって急に出てきたり、不思議な行動をよくする人だった☆えんなちゃんが不思議なことを言う子なら、なおちゃんは不思議な行動をする子でした♪

昨日も飲んで今日も飲んでまた明日も飲むんだろうな‥‥明後日からダイビングの実習があるけど大丈夫かな?まぁまだまだ若いから大丈夫だな☆台風の影響で帰りに聞いた風の声が少し恐かった‥‥

[PR]
by teru-tr | 2004-07-31 00:24
久しぶり更新
7月29日(木)

夏休みボケで勘違いしていて今日は金曜日やと思ってたのに木曜日だった‥‥
今日はけんぞー君と2人っきりの練習☆あっさーさんは用事があったみたいで僕と入れ替わりで帰っていった‥‥けんぞー君との練習はいい☆やってて楽しい☆ただ体力がついていかない‥‥もうタバコ辞めないとな‥‥

a0029453_16112.jpg終わった後に焼き鳥を食いに行った☆つけちゃん、あっさーさんも来て色々なことを話して充実した日だった◎
帰りに夜空を見上げると月が妙に奇麗だった☆たまには立ち止まって月を見るのも悪くないね☆
[PR]
by teru-tr | 2004-07-30 01:08
カラオケ大会☆
7月24日(土)

a0029453_2162699.jpg大会続きの今日はハッチにて、ちゃーはん、もりお、んで俺☆
3人でワイワイしながらfootbagやり、終わってから喫茶店でまったりし、定食屋でわけわからんトンカツ茶漬けっていうのを食べ、カラオケへ突入☆
そういえば、footbag仲間でカラオケ行ったことなかったな~もりおっちの先行逃げ切りテンションに大爆笑で笑い死にしそうやったわ☆ちゃーはんさんが意外とうまかったのにはびっくりしたな~たまにはこういうのもええな~☆
[PR]
by teru-tr | 2004-07-25 02:17
花火大会☆
7月23日(金)

a0029453_243993.jpg西梅田にて、あっさーさん、けんぞー君、つけちゃん、きたむらっち、なおちゃん、ゅぃちゃん遅れてちゃーはん、まゆみちゃん、珠屋娘が大集合☆えんなちゃんがいれば全員やったのに‥‥残念。

footbagの話しは何書いていいんかわからんから、もうええやろ☆
暗くなってから花火大会へ突入☆ほんま久しぶりの花火やわ☆まゆみちゃんが1番楽しそうやったな。あっさーさんはけんぞー君に追いかけられて2人とも火傷してたし、横でBMXやってた兄ちゃんはうっとうしそうやったし、なんだかんだでめっちゃ楽しかった☆

んでんで、その後つけちゃんの弟がライブに出るらしく、けんぞー君とゅぃちゃんと俺で見に行くことに♪つけちゃん宅でスイカをご馳走になり、つけちゃんの運転にビビりながらライブ会場に到着☆もりおっちがここから乱入☆いやー楽しかったけど、めっちゃしんどかった‥‥足は痛いし腰も痛いし最後の方はフラフラやったわ。
んで、終わって送ってもらったお礼にカップラーメンをご馳走してあげました☆みんなでfootbagのビデオ見ながら、なんやかんや楽しくしゃべってたらもう外は明るくなってたな
[PR]
by teru-tr | 2004-07-25 02:06
友情
7月22日(木)

西梅田にて、けんぞー君と俺‥‥ん?2人?そう2人っきりだ☆
16:30西梅田到着☆誰もいない‥‥あれ?「珠屋」のHPに16時からやるって書いてたのにな~‥‥まぁいい☆17時になっても誰も来なかったら帰ろうと思ってたところに、けんぞー君登場☆「荷物忘れたから取ってくるわーハッチでやろうと思ってたけどテル君おるんやったらこっちでやるわー」‥‥なんていい人や☆この時けんぞー君が天使に見えたのは言うまでもない☆

その後、19時までけんぞー君と俺で熱い練習しました。そういえば、けんぞー君と2人っきりで練習したことなかったな~同じ年なのにね☆

練習も終わり食事に行くことに☆そこで、男同士の熱い話しをしました☆なぜかガッチリ握手もしたりして、この日けんぞー君と俺の間には熱い友情が生まれましたとさ☆
今度2人で飲みに行こう☆a0029453_2252777.jpg
[PR]
by teru-tr | 2004-07-22 22:06
社会勉強2
7月19日(月)

今日のハッチも暑い‥‥みんなOCATでやってんねんやろうな~と思いつつも大好きなハッチへ☆するとすると、あっさーさんとえんなちゃんが仲良くやってるではありませんか!楽しそうだったので乱入することに☆その後、ちらほらみんな来て楽しい時間に☆まゆみちゃんがすごい格好でfootbagをやってたのに驚き、おもちんさんのやる気マンマンの発言に驚き、えんなちゃんが長い時間練習してたのに驚き、驚いてばっかりやったな☆

んで、footbagの話し
最近、色々ルーチンってもんを考えてやるようにした。前までは適当にやってて同じ技ばっかりやったから、ちょこちょこ変えてみた☆するとどうだ。別になんもないけど、結構考えてやるのも楽しいね☆

その後、焼き鳥を食べて楽しい時間を過ごし、社会勉強としてとある場所へ勉強しに行きました☆a0029453_0331475.jpg
[PR]
by teru-tr | 2004-07-21 00:34
社会勉強
7月18日(日)

2日前なのに昔のことのようです‥‥更新を怠ると書けなくなっちゃうね‥‥
確かこの日は夕方頃まで、もりお君と2人っきりで蹴ってたような‥‥昼間のハッチは暑くてみなさんOCATでやってたみたい☆しかししかし、僕はハッチが一番好きです☆暑くても全然かまいません☆暑い中でやる方が体力つきそうやしね☆

んでんで、この日は念願のDLOができた日ですな☆最近がんばって練習してたから、このぐいのご褒美があっていいでしょう☆

練習終わりに、めし屋でまっちゃんがおたやんに色々社会勉強させてもらったらしい☆あの年で年上と交流できるのはすごくいい経験やと思う☆これからもバシバシしごいてやってください。

写真:もりおっちと2人っきりで練習してた時に急に来たサッカー軍団☆色々な技をしてて、すごかった☆見た目で完璧にfootbagは負けてますね‥‥a0029453_095368.jpg
[PR]
by teru-tr | 2004-07-21 00:11
Mr.モリック
a0029453_14549.jpg今日は朝?起きるとなんと16時だった‥‥昨日寝たのが2時やったから、14時間も寝てたことになるな‥‥しかもほぼストレートで一度も目覚めることなく寝てた☆危なかった‥‥そのまま目覚めなかったら‥っと考えると恐いです‥‥

目覚めて携帯電話を見ると、ちゃーはんさんから一通だけメールがあった‥‥14時間で一通って‥‥(泣)
その後、OCATでやってることがわかり急いで用意をし、一路OCATへ☆着いた時には18時を越えていた‥‥着いたのはいいがやる気が起こらず結局見てるだけに‥‥何しに行ったんだろうね☆

んで、練習終わりにもりお君が来て3人でファミレスへ☆おたやんとへんも君はまだやることがあるみたいで、結局22時ぐらいまでやってたのかな~お疲れ様です。

ファミレスでわかったことは、もりおっちは面白い☆わんぱくボーイ☆オムライス食べて「まだ腹減ってるわ~」と言ってドリアを注文。ドリアが来た途端に「あ~食べれるかな~?お腹いっぱいや」と、わけわからん発言をした☆ドリンクバーでもわけわからんことして、何回か捨ててたし、わんぱくボーイやな~☆これからも今のままのもりお君でいてほしいな☆

なんだかんだで楽しい1日でした☆明日は必ず起きて練習しまっす☆
[PR]
by teru-tr | 2004-07-18 01:47
連続更新一週間達成☆
a0029453_165925.jpg昨日で学校が終わって夏休み☆っと思ったら「今日もあるで」とまっちゃんからメールが‥‥今日の授業は警察犬の授業で犬とも触れ合えて結構面白いので行くことに☆

写真でまっちゃんが触っている犬が「殿」っていう名前で、こいつが若いくせに全然やる気がない!!!歩くのも、のそのそしてて止まってたらすぐ横になる‥‥実際見たら年寄り犬みたい‥‥でも、そんなとこが「殿」らしいけどね☆

その横にいるのが、誰やったっけな~?まっちゃんヘルプ!!!こいつは常に先生の横におったな~さびしがりやさん☆

後ろで女の子に囲まれて写ってないけど、シェパードの「ジュン」がいたはず‥‥こいつは体がでかいくせに、すごく気がちっちゃい‥‥被害妄想が激しいらしく、怒られるとすぐ落ち込んでしまう‥‥

1番好きなのはやっぱ「殿」やな☆キャラがいい☆やる気がないとこがすごくいい。
そんなこんなで、結構楽しく学校に行ってます☆
明日から夏休み☆「ハリーポッター」一緒に行ってくれる人募集中です☆誰でもいいんで行きましょう☆
[PR]
by teru-tr | 2004-07-16 17:00
6日連続更新
今日も更新☆いつまで続くか記録中です☆

今日は1学期最後?の授業があったんだがサボります☆だってパソコンの授業やし、16時20分から18時10分までの1回の授業の為に1時間かけて行きたくないもん☆

久々に家でゆっくりできるけど、暇だ‥‥掃除でもしようかと思ったけどやる気がでないな~なので久々にスロットでも行ってきますわー☆結果報告しまっす☆多分負けたらしないと思う‥‥
[PR]
by teru-tr | 2004-07-15 15:10