<   2004年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ビックリモンキー
a0029453_235527.jpgハッチでけんぞー君とあっさーさんが練習してるという情報を手に入れたので、学校終わりに見に行くことに゛☆゛いやーがんばってますなー(汗)けんぞー君は最近がんばり過ぎて疲れている感じがした‥‥あっさーさんはDATWがすごい☆右も左も軽くやっている‥‥恐ろしい‥‥

帰りにビックリドンキーに飯を食いに行き、珠屋のこれからの方向性を熱く語った‥‥って俺、関係ないやん‥‥そう考えながら熱く語る僕でした‥‥

けんぞー君がビックリモンキーという店を開くそうです。お好み焼き屋さんらしいです。みなさん行ってあげてください。
[PR]
by teru-tr | 2004-06-30 23:56
新人
a0029453_22926.jpg学校の友達で心が病んでる奴やねんけど、土日暇みたいやから大会終わりにでも連れて行きますわ。昔ブレイクダンスでブイブイいわしてたみたいなんで運動神経はいいと思う。なかなか自分からしゃべらない奴なんでみんなの暖かい心でこいつの心の病気を治してやってください!!!
[PR]
by teru-tr | 2004-06-28 22:10
東京行き決定!?
今日は西梅田にて、けんぞー君、ちゃーはん、S(セクハラ)あっさーさん、しのピーさん、おもちんさん、白川さん、まゆみちゃん、つけちゃん、ゆいちゃん、今日も大勢だ☆
footbagのことは何もない・・・いつものことだ・・・やっとこ苦手サイドのクリッパーがなんとかなりそうな感じ・・・最近はできんで嫌いやったこともやるように努力してます。。。

んでんで、今日は久々にフットサルへ行くことに・・・サッカーなんてやったこともない俺がフットサルやで!ボールをもらったら頭が真っ白になる僕でした・・・でもでも、ちゃーはんさんの見事なアシストのおかげでなんとか1点取りました☆珠屋娘のまゆみちゃん、つけちゃんは2点も入れたのに・・・う~ん、やっぱりサッカーより野球やな。バッティングセンター行きたい☆

んで、終わりの食事会のこと、おもちんさん&塚本さん?(間違ってたらごめんなさい・・・)の男同士の爆笑話が最高でした☆おもちんさんは面白い☆俺も30になってもあんな感じでいたい☆塚本さんは珠屋入りが決定☆がんばってくださーい♪
んでんで、まゆみちゃんごめんなさい・・・失言をして怒らしたみたい・・・なんでもするから許してね。。。
そしてそして、時間も10時を過ぎ、欲望が出てきた男達がSあっさーを筆頭につけちゃんにセクハラを!?ごめんねつけちゃん・・・変なイメージはついてないから安心してね。

んでんで、まだまだあります。家に帰ってからのこと、なんとあの電話を滅多にしないと噂のおもちんさんから電話が!いや~びっくりしたねー電話の内容は秘密です☆

んで、デビさんが体の調子が悪いという情報を聞いたので心配になり電話することに・・・体はなんともないみたい、相変わらずのデビさんで安心しました☆しかーし、ここからが重要!!!なんとデビさんが東京へ行くと言い出した!いやーびっくり・・・そうなると必然的に俺も行かなければならない☆ということで東京行きが決定しました♪東京かーちょうど1年ぶりやなーまぁ目的はKarzuに会うことやねんけどね♪

そんなこんなで今日も楽しい1日でしたとさ☆
[PR]
by teru-tr | 2004-06-28 00:49
今日は多かった・・・
a0029453_1249.jpgちゃーはん、けんぞー君、もりおっち、アダム、あっさーさん、しのぴーさん、みーやん、おもちんさん、まゆみちゃん、つけちゃん、えんなちゃん、ヒロちゃん、QPさん、しゅうさん、みぃきさん、さおりさん、ようこさん、総勢17人!?多い・・・まぁ入れ替わりやら、ご飯だけとかで平均10人ほど?あっ名前抜けてたらごめんなさい・・・

フットバックは何やったか記憶がないな・・・まゆみちゃんを教えてた記憶しか・・・教えてて気づいたことは、教えながらも自分も勉強になるということ☆トゥーストールを教えてたんだが、自分でも気づいた点がいくつかあった。

あとは、終わりの食事会がすごく楽しい♪うん、それだけ・・・もう眠い・・・
[PR]
by teru-tr | 2004-06-27 01:04
久々に
a0029453_12433.jpg
Pogoの隠れ練習場所、長居公園に行ってきましった~☆
ここは、俺とちゃーはん氏の思い出の場所であり、初めて一緒に練習した場所でもある。半年ぶり?ぐらいに行ってみて自分の原点に戻れた感じがした。
[PR]
by teru-tr | 2004-06-26 01:15
はいはいはい♪
いやはや疲れました‥‥毎週水曜はワールド牧場へ実習に行くんやけど、
今日は朝起きると首に違和感が‥‥そう、寝違えたみたいです‥‥
そんなこんなでバスで移動♪なぜか今日はバスガイド付き!?なんで?なぜだ?実習やぞ!観光ちゃうねん!!とツッコミを入れながら少し嬉しい俺でした♪

んでんで、目的地へ到着~☆実習の内容としては、トレーニングと犬舎そうじ。まぁほとんど犬と遊んでるけどね~☆いや~犬はいいよ☆嫌なこと全部忘れる☆
トレーニングで使ったペングロープ・ウェルシュ・コーギーやねんけど、めっちゃ可愛いねん♪ちょっと小太りやけど、お尻をフリフリして歩いて常に「ブヒブヒ」言ってんねん☆ブタじゃないで~犬やからね♪でもナイスバディー☆

そんなこんなで実習終了☆帰りのバスで寝ようとすると「おいコラ!なんか話せ!」っとかわいい年下にいじめられて困ってしまった・・・ほんとかわいい年下で・・・
残念なことにバスで寝てしまって逆側の首も寝違えて首が回らない状態で帰りましたとさ(´ー`)
[PR]
by teru-tr | 2004-06-23 20:59
あ~あ
はい。そうとうヘコんでます‥‥ヘコんでます‥‥
[PR]
by teru-tr | 2004-06-22 21:59
デビさんの本性
けんぞー君、もりお君、ちゃーはん、デビさん、あっさーさん、まゆみちゃん、つけちゃん、お疲れさまでしたっ~!!酔ってま~す☆
今日のハッチは暑かった…台風ってほんま来てんの~?立ってるだけで汗がでるんだけど…
footbag2ヶ月サボってたんで体力が…筋肉も落ちてるし…技術云々より前の状態に戻さなければ…

footbagのこと書くことないんで、みんなのことでも書こうかな☆酔ってるんで失言は勘弁☆
けんぞー君
TSGに向けてファットコンボの練習をみんなでしたんやけど、あれが決まれば優勝だよ☆けんぞー君はいい☆俺が女なら惚れてるよ☆

もりおっち
いいね~うまくなってる○もりお君の笑顔は最高☆大阪のタコヤキボーイ!!!

ちゃーはん
シュレッドが安定している◎今日もほとんど休まず練習していた。うん、すごい!!ちゃーはんもファットコンボの大技やってたけど、あれが決まれば優勝やね~大会まであとちょっとやけど、毎日あればっかり練習したら絶対出来るよ。おしい~!!!

デビさん
いやはやいつ見てもデビさんのスタイルはいいね~☆前からデビさんはうまくなるよって言ってたけど、ここまでいくとは…

あっさーさん
footbag始めて4ヵ月?5ヶ月?S師匠の特訓が効いてるのかすごい成長ぶり☆基礎がすごく出来ている。もうすでに抜かれてる感じ…

まゆみちゃん
可愛い☆笑顔が最高◎あっお世辞じゃないからね…今日はfootbagはお休み。名前をなかなか覚えてくれない…う~ん次会った時も忘れてるんだろうな~

つけちゃん
可愛い☆お姫様みたい◎あっお世辞じゃないからね…今日はfootbagはお休み。かき氷ばっかり食べていた。真剣に話しをしてくれてすごく嬉しかった☆でも泣きそうになった…

んで、タイトルの「デビさんの本性」なんだけど、終わりにみんなで居酒屋に行った時のお話。
デビさんの彼女が来たんやけど、その時のデビさんの態度がいつもと違うかった。彼女に対してひどいことをしていた。う~んデビさんはハードSだな…しかしお似合いのカップル☆

そんなこんなで今日はいろんな人と会えてすごく楽しかった☆明日の台風が心配だ…
[PR]
by teru-tr | 2004-06-21 00:16
6月19日
今日から日記を始めたんだが、何を書いていいか‥‥
まっとりあえず今日のことを書いてみようかな~

午前6時半起床。今日はスキューバーダイビングのプール実習があったんで、急いで用意をし一路、九条へ‥‥途中迷いながらもなんとか到着☆
泳ぐこと自体が久しぶり(5年ぶり)やって、体力がどんどん無くなっていく‥‥ウエットスーツの暑さと、気圧による耳の痛さと戦いながら、なんとか実習終了☆
しかし、3時間ぶっとうしはきつかった‥‥

午後1時
お腹が空いたのでハッチの近くにある、カツどん屋へ☆ここはちゃーはん氏に教えてもらったところで、すごくおいしい☆とくにポンズおろし定食は最高☆

午後2時
お腹がいっぱいになったので、いざハッチへ。行くとなにやら怪しい人が1人立っていた。デビさんだ~毎度毎度怪しい姿でご苦労様です。
ちゃーはん氏がまだ来てないので2人で蹴る。しかし、すぐバテる‥‥暑さもあるだろうが、午前のダイビング実習がきいてるのか?足が動かない‥‥

午後3時
ハッチが暑すぎたのでOCATに行くことに‥‥っと思ったところでちゃーはん氏登場☆
Pogo3人でOCATへ。OCATは個人的に好きではない。すごい圧迫感があるからだ。
まぁ別に絶対嫌ってわけじゃないからいいんだけど‥‥
1時間ぐらいで体力が底を尽き、服を着替えて終了宣言☆泳いだあとはfootbagはやらない方がいい。うん、やらない方がいい。

午後4時
暑さもなくなってきたのでハッチへ移動。服も着替えてやることがないので、持参したミニカーで2人の練習の邪魔をした。しかしこのミニカー遅すぎ‥‥最高スピードはハトが歩くスピードと一緒☆自分でカスタマイズして速くできるらしいが、まぁ遅くてもかわいいからいいや。
ミニカーにも飽きてぼ~っと2人の練習を見ていると眠くなってきた‥‥今まで我慢してたんだが、ここに来て睡魔が一気に襲ってきた‥‥だってハッチ気持ちよすぎzzz

午後6時
気がついたら寝ていた。こういうことは初めてだ‥‥ちゃーはん氏とデビさんは何やってるのかなっと見てみると、ちゃーはん氏1人だけでやっていた。デビさんの姿が見えない‥‥よく周りを見ると俺の2段下で寝てる‥‥貴様も寝てたんかい!!ってツッコミを入れたかったが、そんな元気は俺にはなかった‥‥

ちょっと書きすぎてるな~細かく書きすぎたかな?
そんなこんなで今日はとても疲れた‥‥最後にちゃーはん氏とビデオを借りに‥‥
なんのビデオかって?そりゃ健康的な男の子がよく借りるやつですよお兄さん☆タイトルは「○○○」と「○○○」
[PR]
by teru-tr | 2004-06-19 23:47