緑地公園
11月21日(日)

緑地公園にてJFCのつづき☆

この日は足が痛かったので休憩ばっかりやった‥‥しかーし、ただ休憩してたわけじゃない!うまい人の技を盗んでやろうと真剣にみんなの動きを観察☆めっちゃいい経験になった♪

そして一番よかったのは、USK君&リョータ君のツイストメンバーと一緒に蹴れたこと☆特にUSK君は真剣に教えてくれてめっちゃ勉強になりました。教えてしまったことを後悔するぐらいうまくなってやる!!

うまい人達と一緒に蹴るとすごく勉強になるし刺激にもなる☆この日を境に急成長することをまだ誰も知らないのであった‥‥
[PR]
by teru-tr | 2004-11-23 22:07
<< なんばハッチ JFC >>