人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ更新
10月17日(日)

なんばハッチにて、けんぞー君、ちゃーはん、えんなちゃん、ゅぃちゃん、んで俺☆この日はなんかチャリティーイベントしてたっけな~?

最近、footbagが楽しくてしょうがない☆早く週末にならないかなっといつも思ってます。週末じゃなくても蹴れるんだが、やっぱ誰かと蹴った方が楽しいからな~☆今週23日はkarzuが来るらしいし楽しみやわぁ☆テトと一緒にけーへんかな。

footbagの方は大嫌いなトゥのセット系をがんばってしている。ピクシー、フェアリー、アトミック、全部大嫌いだ!!大嫌いやけどやらないと嫌いなままなので最近はがんばってしている。もちろん左右とも☆出来る気はせんけどね‥‥

体調の方もすこぶる悪い‥‥風邪ひきかけで鼻が熱くて痛い‥‥最近、風邪が流行ってるみたいなのでみなさんもお気をつけて☆ちなみに、わんぱくボーイもりおっちも風邪でダウンしております‥‥
by teru-tr | 2004-10-18 22:01
<< 琉球魂 グルーミング >>