人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんどかったけど、めっちゃ楽しかった☆
9月28日(火)~10月5日(火)

しんどかったけど、めっちゃ楽しかった☆_a0029453_21282743.jpg一週間、滋賀の琵琶湖わんわん王国に研修で行ってました☆遊びじゃなくただ単に仕事しに行っただけ‥‥安いホテルに男5人詰め込まれての一週間☆たーのしかったなー☆


しんどかったけど、めっちゃ楽しかった☆_a0029453_2130503.jpg仕事の内容としては裏方の仕事ばっかり。犬小屋の掃除とか放飼場の掃除とかたまにイベントに参加して接客などなど。犬小屋の掃除ははっきり言ってきたない仕事、簡単に言えば犬のおしっことフンの掃除☆最終日には素手でフンを掴めるぐらいになりましたよ☆


しんどかったけど、めっちゃ楽しかった☆_a0029453_21374539.jpg労働時間が休憩も入れて10時間ぐらい。裏にいっぱい犬達がいてるのに触ってる暇がないぐらい忙しかったね。だけどイベントは最高に楽しい☆パレードにも参加したんやけど恥ずかしかった‥‥子供向けやから手振ったり変な歩き方したりと恥ずかしかったな~☆


しんどかったけど、めっちゃ楽しかった☆_a0029453_21432114.jpg担当はふれあい担当☆ふれあいはイベントが多くて楽しかった。他にレース担当や展示担当、レンタル担当っていうのがあってんけど、なぜかまっちゃんと一緒にふれあいに行かされた。展示とレンタルは最悪らしい‥担当になった人、愚痴しか言ってなかったし‥‥スタッフの人が最悪らしい‥その点ふれあいは体力的にしんどかったけどスタッフの人はイイ人ばっかりでよかった☆


写真:上からバゼットハウンドのネネちゃん、ペキニーズのペコちゃん、セントバーナードの近江、最後に実習生に大人気のてんてん(右)、顔がチワワっぽいポメラニアン??☆しかも常に笑ってるような顔☆みんなめっちゃ可愛いな~☆

あっfootbagは全然してません。
by teru-tr | 2004-10-05 21:53
<< グルーミング お寿司 >>