人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足が痛いじゃなく怠い‥‥
9月12日(日)

足が痛いじゃなく怠い‥‥_a0029453_19594854.jpgこの日はハッチで姉妹校のイベントがあって偶然エレベーターで友達とバッタリ会い、よかったら見て行ってくれって言われたので見ることに☆ハッチの中に入るのは初めてだな☆


足が痛いじゃなく怠い‥‥_a0029453_200489.jpg外でもイベントをやっていて外人さんがびっくりするぐらいいた☆footbagやってて見てる人とか喋りかけてくる人など様々いたな~☆ジャグラーの外人さんが印象的だったな♪


足が痛いじゃなく怠い‥‥_a0029453_205686.jpgなんだかんだでこの日の練習時間は極端に短かったです。足が痛いし怠い‥‥休んでばっかです。写真は‥‥なんやったっけ???ハワイアンピラフやったっけな‥‥まずいです‥‥はい。
by teru-tr | 2004-09-13 20:06
<< 晴天 やっぱり足が痛い‥‥ >>